続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

昼休み

ソフバン強いっすね

ヤクルトが負けた日

尾崎さんはライブだったみたい

新譜出たので最近はクリープハイプのことをちょいちょい考えている

過去のせいこうさんとサンタマリアさんの番組でのインタビュー動画をみたり。

世界観のインパクトで見落としていたが、カオナシに興味津々。

長谷川カオナシ

ミュータントタートルズだけは掘り下げたってところもなんか、私的には嬉しかったり。

そーいえば、スーパースケベタイムさんは、デップーが好きらしい。

ま、デップー好きなオトコはたくさんいるだろうけど。

こっちはなんか悔しい。

私の方が大好きさ!

意味のわからぬ好き勝負。


仮眠とりまーす