続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『BTS: Yet To Come in Cinemas』を観た

果たして観られるのだろうか?

チケットって買えるのかしらん?

前売のあれやこれや盛り上がっていたけどスルーしていたし。

劇場のサイト見たらどうやら買えるっぽい。

席もちらほら空いてるっぽい。

え?じゃあ

てなわけで恐る恐る端の席を購入。

おぉやったぞ。

お隣さんまでは3席ほどの距離。

 

あぁ

ドキドキする

まだドキドキを忘れていない

配信当日はたしかプロ野球中継を観ていた

後ろ髪引かれながら。。。

ちゃんと観たいと思っていたけれど、いつしかその熱もさがり、忘れかけていたころにー

あの釜山のライブがスクリーンによみがえるとはーーー。

わかってらっしゃるわーほんと。

がさすです。

 

バカみたいな感想だけど、スクリーンで観るって最高だな。

メンバーがよくみえるし。

近いし大きいし。

音でかいし。

 

うわ。

やば。

これが噂の“Run BTS”か!

カッコ良すぎて

思わず落涙

歯を食いしばる

めっちゃ踊ってる。。。

激しい。。。

 

バンドが演奏してるー

LA?ベガス?の時もそうだったはずだが??

dynamite も butterもなんだかとっても

SHI・N・SE・ N

そこから入った身としては特に。。。

 

地元でのライブはやっぱり違うよね

のびのび

さらにさらに

ボーカルライン横並びスタンドマイク

美しいハーモニー

こんなふうに歌ってるのか

また違った味わいがある

4人ともきれいな

グクちゃんのピアスの穴になれるものならなりたいよ

 

一方のラップラインよ

あたしはやっぱりこっちに惹かれるが。

ユンギさんたら相当のヤバさですよ

猫背最高

めちゃカッコいいんですけど

ホビたんもナムさんも抜群に上手いし

ラップがマジでしびれる

つきささるー

わたしはこういうのが好きなのだと改めて実感した。

全身から放たれる

この輝きは何!?

なんなのこのひとたち!!

圧倒的

うちのめされたー

静かに観てるのがツラいよ

いや無意識にリズムとってたけども。

 

セットの中の様子とかメンバーの表情を捉えたカメラワークもよかったし、とてもみやすいように編集されていた。

ジンくんのシーンはどうしても感傷的になってしまったけれど。

そこはスローにしないでーと思ったり。

なんだか凄く寂しくなっちゃった。

けど、

けど、

 

“最高の瞬間はまだ”

 

そっかー

そうだよねー

みんなまってるよー

未来を信じてもいいんだと。

大丈夫だと思わせてくれた。

静かに感動した。

願わくばあと1回

できればscreenx仕様で観てみたいです。

なんかものすごい体験ができそうよ。

4DXは一体どうなる?

4DXってそういえば韓国発だったような。

がさすです。

トップガン マーヴェリック』で懲りた身としては気になるところではありますが。

 

いいものはいい

を証明してくれそうな気もします。

訳 根本理恵さんでした。