続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

また会えたね

つば九郎筆談トークイベント”

夫が気を遣って

いかないの?

っていうから

いくーっ

つって。

ごめん。

付き合わせちゃって。

去年は撮影NGだったのにことしはそんなお達しもなくー

てことで爆撮り(とりだけにー)させて頂きました。

あとで見返したらほぼほぼ同じアングルでまったくなってない。

はける際の動画はなかなかよく撮れていましたが。

 

つば九郎、至近距離でみるとデカい

デカすぎる

かっこよすぎる

可愛すぎる

皇族かと思うほどの気品

のなかに漂う暴力性

と意地の悪さ

を含んだ聡明さ

おかしくなっちゃうよね

まったくもぉ〜

今回も挙手はできなかったけど、

みな一様におもろい質問を投げかけるから

がさすです

こどもだってすごいのよ

「好きな色はなんですか?」だぞー

そしたら

「とうめい」

ってんだから。。。

だいすき。。。

 

わたしにできることは

ヤクルト商品を500円以上購入してつば九郎保冷剤をもらうこと。

つばちゃんを見るわたしの目は相当キラキラしてたと思うよ。

なんかありがとう。

元気出た。

 

mcは昨年同様まつじゅんさん。

今度パトロール行ってみたい

ってつばちゃん。

じゅんなさんやったね!