続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

FUJIWARA @徹子の部屋

今日のお客様は、芸暦21年、ユッキーナさんからの紹介。
FUJIWARAのお二人です。

原西さん、今日はなんか化粧が濃いですよ。
顔色が。唇の色が。

徹子さんのやって!やって!何かやって!
炸裂してたな〜
『黒柳さん、オレやで〜』
にはじまり、
『あなたの顔にねらいを決めてへんなチョップ』
『なるほどな、なるほどなるほどなるほどな』
『へんなおじさん』(C)志村けん
『大豆の中からイソフラボーン』
ASIMO
『背骨を抜いたらたってられへ〜ん』
順番は不明。

志村さんのギャグを「やって!」と振られたとき、
ふじもんが、「原西、最初のときからやせたんちゃうか」
って言うほど、原西さんの顔面汗びっしょり。


しかし、相当おもろかった。

それに比べたら、ピースなんてぜんぜん普通だったな。

寛平さんのときもこてんぱんだったけど、
ベテランになればなるほど、ダメージがでかくて
観てるほうは癒されます。すんません!

藤「ゴリラに似てるでしょ」
黒「いいえ、ゴリラを近くでみましたが、全然ちがいます。」
藤「じゃあ、何ににてるんですか?」
黒「そんなのいえません」
・・・・・・・・

徹子の部屋惨敗の歴史”に燦然と輝くとっておきの時間でした。