続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

君の顔が好きだ

連休がスタート。今朝が一番幸せかも。。。
何してもいいんだぁぁぁぁ
今日もちゃんとお弁当こさえましたよ。
いつも優しい夫がもっと優しくなった気がするぅ

夫といえば、私は彼の顔が好き。

斉藤和義『君の顔が好きだ』
君の顔が好きだ
君の髪が好きだ
君の肩が好きだ
君の声が好きだ
君の指が好きだ

この歌は私にとって画期的だった。
いいよね 顔が好きだから好きって言って。
と私を至極納得させた。

私は顔から入る。好みの顔があって、
必ず好きになってしまう。
そして、夫をみつけてしまった。
運よく結婚して、今毎日好きな顔を見ることができる。

以下 やばい顔の一連。。。
つまり夫もそれらをふまえた顔を持ち合わせております。

ゲームか何かに夢中のカシオマン

息子も可愛いじゃいさん

一男一女のパパマミーDさん

息子がサッカー好きの民生先生