続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

夜行観覧車 最終回

ドラマの内容が重いうえ、
ヤス中心に間違った見方をしていたので、
なかなか感想もあれなんですが。

最終回のヤスの衣装はとてもステキでした。
アーガイルのセーターとかストライプのシャツとか
ぐっときました。

大学も辞めずにすんでよかった。

こどもたちはたくさんの傷を負ってしまったけれど、
たくましく生きていく姿にはホッとさせられました。

小島さんとの関係も以前とは変わっていたし。

ヤスくんのアップもたくさんみることができたし。
くちびるの輪郭がキレイだった。
なにより大倉も好きなヤスの髪質。
ヤスの髪、きれいだなと思った。
艶感、束感、水分量どれもグーーーッド
あ〜なでなでしたい

憂いの表情が多かったけれど、
ヤスってこんなんもできる子なんだね。
これからもっと色んなヤスをみていきたいです。