続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

Eテレ「あしたをつかめ」

今日のエイトの番組は「明日はどっちだ」。
で、昨晩放送されてたのは「あしたをつかめ」。
う〜んややこしや。
こちらは、社会に出て間もない若者の1週間をドキュメントする番組。
ナレーションをMummy-Dさんが担当するとのことで覗いてみた。
テーマ曲もライムスターだYO『The Choice Is Yours』
Dさんの語りは優しいいなぁ
時折Dさんの本音みたいな声も聴けたりして。
NHKなにをたくらんでやがる?
サムライマーDさんが大河に出る日も近い!?

最近、「関ジャニ」というワード設定でおまかせ録画を試してみた
そしたら思いがけない番組が撮れててうれしかった
かしこいね〜
さて、今夜は「明日はどっちだ」!