続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「スバラジ」2013年4月20日(土)

4月9日から10日にかけて2本録りのスバラジということで
マルとすばるのシークレットラブな話から番組スタートです。

夜中の2時過ぎ、マルちゃん
バーで1人で飲んでて、最初に起きてるかどうかの確認メール送って、
あ、起きてるのねで、電話して、べた褒めして、飲みのお誘いして・・・
今度機会があったら2人で飲もうってことになってるらしいふたり。

マル
「あのさぁ、歌番組とかいろいろやっててさぁ、いつもそうやけど、改めてしぶやんの歌きいててさぁ、俺絶対言わへんかったけど、ひとりで鳥肌きててさぁ、いや、なんかええなぁと思って電話してん、ひとりでのんでんねんけど、こうへん?あ ぜんぜんええねん、電話でもできるし、(そっから小1時間!)」
すば
「初めてですよ。照れくさかったけど、めちゃくちゃ嬉しい電話でした」

その電話から今日はじめてマルと顔を合わせる。
朝会ったとき「おいっす」ってお互い変な感じで挨拶をかわしたそう・・・
嗚呼このエピソードだけでまたしばらく飛んでいられそうです。
ヨコがヒナの誕生日プレゼントのことですばるに電話してきたことも含め
こういうのをちょいちょい放り込んでくるすばちゃん。いつもありがとう。

ていうか関ジャニ∞がマジでステキすぎて泣けてきます。