続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

お天気お姉さん#3

なんかやらしいシリーズないじゃーん 巧み〜
とはいえ、Mステで力を使い果たしたのか、私の集中力が持たず
ドラマをいつも以上にかる〜く観てしまいました。
安倍晴子の衣装が凄いセンスでちょっとかわいそうだなと思ったり。
青木(ゆとり)の能力が何回も発揮されるからありがたみがなかったり、
紙ちゃんの真っ赤なルージュが切なかったり、
三雲先生のベルトなんか変。
今回のツボは、青木刑事がハンカチで火をけすところ、
消火器をかけられ白くなったスーツのまま仕事してるとこ、
安倍晴子が食べたいちごの果汁が目に入るとこでした。
あ、あとすやすやの寝顔。

CCサイダーのCM入ってきた!
トレインスポッティングですかね?
青春してたー