続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

お天気お姉さん#9 最終回

安倍晴子の告白が下腹部にずんときた昨晩の「お天気お姉さん」最終回。
間接的にフラれた青木の顔!
ノッかる♪たーちはーだかる困難にぃー
嗚呼見事だ。見事だよたっちょん。
わたしはあなたのそのふてくされ顔が大好きなんです。
からのおまわりさん。そのスマイルは反則だーーー
んで、家が50m移動したのは超能力でもテレポーテーションでもなくてなんなの!?
そして最終回も青木は青木でした。
天川教授の「ワシントンにいた」に対し
「ワシントン?それどこのお店ですか?」
レッド吉田さんがざわつきますって。
謹慎中独自の聞き込み、クリーニング店夫婦につられてなまる
「そんなこといわねぇで」
クリーニング店のおばちゃん「はらちゃん」かまぼこ工場の!?
無邪気に“こあじ”をかじる微笑み王子
安倍晴子に決死の「おかえり・・・」これはドキドキしたーーーー

「あなたのことは遠くからみつめていたいのです
ぼくにはそれしかできないのです それしかゆるされないのです」
う〜染みるよ三雲先生。
さよなら青木。男たれ青木豪太。

たっちょんすごい!マジでこの人天才!無限の可能性をみたよ。
もっといろんな顔をみたい。たっちょんにもっと困難を!
欲張りさんでごめんなさい。
わくわくの金曜日をどうもありがとうございました!
ホントにホントはすっごくさみしいのですが。