続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

MJ

MJ みうらじゅんしか思い浮かばないです。
MJ ほんと久々に見た気が・・・青山アナはもういないんだね

エイトちゃんたち、パフュームちゃんとがっつり絡んで
エイトボール(なんていい企画)できゃっきゃやってました。
うずいたマルちゃんの右腕がシャケみたいな動き
マルちゃんの服はどちらかといえばボウリング調。
玉を突こうとする女性プロの顔を見たいと近づきすぎる亮ちゃん。
あのお顔が近寄ってきたらさすがのプロもねへにゃってなるし
ゆうちん、たっちょんは様になってた〜指きれいだし。
渋谷さん何気に上手?結構入っていたぞ。あと掛け声(ガヤ?)ね相変わらず上手!
ヨコ「これやったら(入れたら)スターやぞ」
ヒナ「もうスターや」が「モンスターや」って空耳って
ヒナってモンスター言われてるんか?て一瞬考えたわ(最近聴力がどうも)
手の届かない手玉をつく時に使う“メカニカルブリッジ”って道具を
“テクニカルブリッジ”とまた自分のものにするヤスくん。
あの、あのメカニカル・・・です。そっこー言い直すプロもステキ
あーちゃんになぞらえてやーちゃん呼ばわり、自らもやーちゃんどうしようかなぁとかわいさ全開!ブリッジを使う姿をたっちょんに恵方巻き(を食べてるように見える)ちゃうでと言われ、しぶやんには右手の小指が腹たつといわれ、仕舞いには「泣きたくもないのに」涙の粒をテーブルに落とすのであった。あぁヤスよ。
そんなこんなあってか?その日のレコメンでヤスはよ〜わからんところで笑いながら涙流すで〜って話がでてました。はいはい。

あ、肝心の「へそ曲がり」(私にとってテレビ初)
やすばの出だしめっちゃかっこいい!背後にヒナ
「怖くてしかたねぇ」の渋谷さんこれこれ。見たかった
それにしても「へそ曲がり」のヤスすごく存在感あるじぇ〜
ハモリ最高!
♪へそ曲がり“根性”が“衝動”とミクスチャーになってたのはご愛嬌ということで。
いや〜歌番組楽しい!嬉しい!Mステもある〜