続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「スバラジ」2013年5月18日(土)

5月8日仕分けた後のスバラジ
収録前たった今。ヨコから電話。
すばるからのプレゼントがおしゃれすぎて何かがわからん(笑)と。
でっかい紙袋にマジックで全面にメッセージぶわっと
プレゼントは3つ
バスマット(珪藻土(けいそうど)でできた洗わなくていいすぐ乾く優れもの)
同じ素材でできたコースター
車で使うアロマ的なもの(瓶を何個かセットにして)
それぞれの使い方をヨコに説明。。。
32ですよ おっさんですよ
40くらいになったらプレゼントもかわるんですかね?
お酒のプレゼントは逃げでしょ。それはちょっとなぁ
洋服はようありませんわ〜
次、大倉か〜あいつ今忙しいからドラマとかであんまりちょっと
ナイーブにナーバスになってると思いますんで
そっとメールくらいにしときますわ わかんないですけどね

ふつおたの基本。
読まれるというのはこういうことです!
ただただ、今日聴きました。おもしろかったです。というね
そういうのが書けないから出せない私です。
この時点で狙ってるもんね。あ〜あ

すばちゃんのプレゼントすっごい参考になる!
自分が使っていいと思えるもの。
私もそのバスマット使ってみたい
ヒナちゃんはヨコにセカンドバッグを贈ったそうですね。
やはり自分が使っていいと思ったからですかね?
いやぁ美しい。精神が清められる思いです。
たっちょんの元へ何が?どこかでわかると嬉しいな。