続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「日曜日好っきゃねん」2013年5月19日(日)

メンバー同士でお祝いすることは最近はないらしいですが、
誕生日プレゼントはせがむとくれるので、
ちょっと高めのものは村上君。安いのは安田君に。
ことばだけで嬉しい。
28歳になるとスポーツ選手は引退しだす
メッシが年下なのが変な気持ちになる。現場でも若い人が増えてきて
そっかーって。東山さんのような今が一番調子いいっていえるようなそんな大人になりたいなぁと・・・

〜リスナーからのお便り〜
不眠症の人にすすめたい!?ラジオ
たっちょんの影響でバイク2輪に挑戦している女性
しょーもない質問(ていうな!)ポテトサラダのこだわり
あたたかいポテサラが好きなたっちょん。

関ジャニ∞に関するクイズ
「へそ曲がり関ジャニ∞クイズ」コーナー名がついた 音なんか欲しいよね。
ピンクパーカーに黄色いお花を持つ大倉忠義
VSひげ面の村上君
どっちが好きか?
(有楽町じゃなくて渋谷できいて!のたつリクエストにこたえ)
何で男にきくん?悪意あるわ〜
もうやめよう!すぐやめよう!この企画
俺ががんばらなあかんて思う気持ちにさせんのやめて!
たっちょんのへそがどんどん曲がっていく〜
スタッフさんとのコミニケーションをとりましょう!大倉君
「バイバイッ」のいい方が可愛すぎ
たっちょんリズムやっぱいいね〜心地いいわ〜
それぞれのよさがあるわ〜