続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「週間関ジャニ通信」 2013年5月26日(日)

映画の舞台挨拶で司会をすることになった錦戸亮が村上くんに
司会ってどうするん?とアドバイスを求めてきた。
結果めっちゃかみかみの錦戸亮でしたが、
ヒナちゃんも言ってたけどそんなどっくんが愛おしい。
今回のヘビー露出で亮ちゃんは全然大丈夫だと確信しましたが、
一人でTV出てる場合ヒナ亮以外は、わりとそわそわして見がちな私ではあります。特にツレちゃんと見てる時あるある。
行き過ぎるなよって時ともっと!ってなる時。
なんなんだろう?この感じ

村上さんが好きなものを紹介するコーナーを作って欲しいと男子よりお便り。
いいですけど、おもんないですよ。
2割くらいの人に届くかですよ。
ってちょいちょい自分を卑下するもうこれはネタなのか?
知りたい人だらけだと思いますよ。
好きなAV男優のはなししてるのか太一君。
エイトが好きなTOKIOの「ジャンボ」という曲。
Oh!なかなかはちゃめちゃ(笑)
ジャンボ鶴田・・・すべる太一君。
いろんなことバラされてますよ。仲いいね〜