続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

小さな幸せ

地元のAMラジオ番組の1コーナー今週の『ジャニーズ倶楽部』は、関ジャニ∞だよ!だよ!だよ!ありがとう〜〜〜〜〜〜〜iラジオ。
エイトのこと「しっかりと地に足をつけて階段をのぼってきたグループ」と紹介してくださっております。
あ 姉のメールが紹介されてる!!!!!!!
うん。アツいアツいメッセージだ。やりやがったな(笑)
かかった曲は「愛でした。」
短い時間ではありましたが、エイトに少しでも触れることができて幸せです!
さて、日テレのエイトちゃんたちはどんな感じですか?頑張ってますか?
私はテレ朝のエイトちゃん観ながらビールでも飲んじゃおっかな〜
関東甲信地方は梅雨明けしたとみられるそうな・・・
夏なんだな〜