続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『箱入り息子の恋』感想

男には走らなくちゃいけないときがある! ボーイズ・オン・ザ・ラン
女には牛丼を食べたくなるときがある! リメンバー・ザ・モテキ
働きすぎる男・星野源。意外にも映画は初主演だそうだ。
ドラマではけっこうお見かけしますが、私が一番印象に残っている役は
未来講師めぐる」という深田恭子主演のドラマに出ていた時の源ちゃん。
大人計画所属ということもあって、クドカンさんのドラマにはファニーな役どころでよく出演されております。
さて、本作では、市役所勤め貯金が趣味の35歳童貞男という役柄。
はっきりいってはまり役です。じめっとした冴えない男を見事に演じきっております。キレたら何をしでかすがわからないヤバイ感じも持ち合わせつつ、なんだか応援したくなる不器用だけどアツい男。
「ぶざまでいい」「かっこつけてんじゃねぇよ」って言われてドキッとする、そんな生き様を見せ付けられた映画でした。
天然コケッコー』で初めて観たときからきゅんとするものがありましたが、夏帆ちゃん。死ぬほど可愛い・・・
もうひとつのピュアラブ。こちらもおすすめです!

「100回泣くこと」まだ観てない・・・・のに。