続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

結局みたいのは

エイトちゃんたちが、座ってないで動いてるところなんです。
というわけで、仕分け。
太鼓の達人は年下4人衆が参戦で楽しかったな〜
しかも全員がフルコンボの快挙でスカッとしたーーーー
亮ちゃん惜しかったねー。あ〜でもここはえなり君を褒めるべきか。お父様がドラマーらしいですね。亮ちゃんの髪が長めでなんかすごく色っぽかったなぁ。まるちゃんはラフなTシャツ姿で練習してる姿がカッコよかったな〜。というか、ずっといい男でした。濱田君ジャニーズかってくらいクオリティの高いビジュアル。その調子で成長してね!
ヤスの頼もしいことこの上ない。最後のポーズも決まってさ、衣装がめちゃくちゃ似合うし、太鼓集団とかにいても違和感ないわ。
大倉を励ますためとはいえ、3人フルコンボでこられたら逆に緊張するよね〜
なんか嫌な予感もあったけれど、そこはさすがの達人。どんな状況であろうとベストを尽くして勝利するのが真の達人。負けたのに拍手を贈る渡辺さんはとってもジェントルマンだね。たっちょんもそうなってね!
高嶋さんはいい気味だ!ひなちゃんもっと言ってやれ!ってそんな私の邪悪な心を癒してくれたのは、お祈りのポーズで見守るお兄ちゃんたち。ボウリングとかまたやってくんないかな〜
関ジャニの仕分け∞のあとは・・・」って番組おわりでいうやつ。あれって誰を見ていいのかいつも悩む。