続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

てんこもりっ

次から次へとやってくるエイトうぇ〜ぶに全然乗れてない日々。
アルバムはまだ届いておりません・・・

ホンマでっかのエイトさんたちがおもしろすぎー
何が嬉しいって、ツレちゃんと一緒に見てげらげら笑えたこと。
エイトの番組を一緒に見る事がこれまであんまりなくて、なんかそわそわしてたんですが、楽しんでるようでほっとした私です。
だるまさんが転んだをやっているときの、やすくんの「禿がうつるぞ」発言にはとくに笑っておりました。
また、「誰が一番年下?」と質問してきたので、私が「大倉」と答えると「えー丸山と思った」と意外な答えが。なんかおもしろい。
さらに横山さんの病的な行動を真剣に心配しているではないか。なにか思い当たる節があるのかぇ?
それにしてもエイトさんたちってやっぱりおもしろい!力あるなー。一瞬さんまさんの存在忘れてたもん!めちゃくちゃ見ごたえありました。

そして今朝、開口一番「今日も関ジャニでるよー」ときたもんだ。
ありがとう!嫁はめちゃくちゃ嬉しいです。