続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

最新すば散歩予想&

気が早いですが、もしかして札幌?かなぁ???だったらいいなぁ^^

札幌だけ1日なんですよ、みなさん来てください!いい旅にしたいですね!とかなんとかラジオで発言してましたのでね。すばるさんが。

というわけで、すばるさーん、わたくし行きますよー
南の小島から北の大地へひとっ飛びかふたつ飛びで。
おかげさまで、人生初の関ジャニ∞LIVEツアーに参戦させていただくことになりました。当選祈願をしてくださった心優しきエイターのみなさまどうもありがとうございました!!!!!!!!
しかしこのチケット申し込から確認までのシステムが、どうにもこうにも慣れなさ杉の混乱ショップで意味がわからなかった。へとへと(苦笑)
エイターのみなさんは毎回そういう試練を乗り越えてあのライブにたどり着いているのかと思うと、本当にエイターあってのエイトだなと改めて思いましたです。もちろん逆も然りです。わたしもひとつ階段をのぼったのかなという感じです。

うわぁーやったぁー俺はやったんだぁーえいどりあーん!
大げさに喜んでもいいですか^^
と文字には書いてみたものの、なんか変な気持ちなんです。
ホントに行くのか?ホントに会えるのか?会っていいのか?
あーやっぱり混乱ショップ←すいません独自の表現です。えーつとまずは飛行機のチケットやらホテルの手配やらを早急に進めなければ・・・
そしてアルバム聴かなきゃ!
「JUKE BOX」我が家にはまだ届いておりません。台風の影響で荷物遅れるかもしれないな・・・それにしても台風、どんだけ発生するんだろう?

しっかり聴きこんで予習復習して挑みたいと思います!
さぼりがちなストレッチもまた頑張ろうと思います!
少しでも明るく元気な気持ちを保てるようにお掃除を頑張ります!
洗い立てのジーンズがきつきつで血が止まりそう。間違った加圧トレーニング中のアンミンボウでした。