続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

全力歯ギシリ れっつらごー

足の指が冷たい、とにかく冷たいんです。
でも流れる血はアツイ。アツイんです!
ということで今日もわたしは生きてます。にこ。

地獄でなぜ悪い』最高ですね!最高です!
今日は2回言っちゃうシリーズ!
感想はまた改めて書きますが、こういう映画を観るとなんだかすっごく力がわいてくるから不思議です。色んなものが繋がってる気がして視界が良好になる瞬間があります。間違ってなかったーっていう感覚です。間違ってても気にしないけど。

12月の目標にとどまらず常にそうでありたい、“全力で楽しむ”
こんなことがありました。

友人が行けなくなったということで安く譲っていただいたライブのチケット
リップスライム
よく行くライブハウスのフロアの両端が開放されていて、あっ、こんなに人入っているんだ!完売とはこういうことね!を体感する。
知らないナンバーは知ったかぶりしてくださいというお言葉に甘え、80%の知ったかぶりで踊ってきました。それでいいのだ。
リーガルハイ出演のSUさんが40歳になったと聞いて親近感がわきました。ほかメンバーさんの名前もこれを機に覚えました・・・

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ
前売りチケットを買う際にかむだろうと保険をかけ「きゃりーさんの・・・」と逆に恥ずかしい行動をとってしまった。思いっきりぱむぱむとかめばよかったじゃないか!
最終日に駆け込み観てきました。
ファッションモンスターの衣装が一番好きでした。
可愛さの中にちゃんと怖さがある世界観が好きです。この曲を聴くと必ずホリケンさんを思い出します。
衣装は全体的にチープな素材を使用している感じでしたが、遊び心が満載でどこかマネできそうな気がするところがこれまたいいんだろうなと、40過ぎてもやはり胸躍るものがあり、きゃりーさんすげーって思いました。
カワイイは世界を救うってホントだわ。

そんなこんなで楽しんでおります♪