続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

梅雨の会報戦線

全国的にはまだ梅雨入り前ですが、わが県どっぷり入っておりますからして。
桜援歌をお届けな会報届いております。ありがとうございます。
表紙のエイトさんたち。あぁナゴム。こんな素敵な男の子たちいない。
渋谷さんが「MARVEL」のTシャツ着てる。アメコミは何が好きですか?そして何か企ててるんですね!あれかな?勝手に想像しておこう。
亮ちゃんのJUKE BOX貯金箱のメッセージも「Time is money」だよね^^心のスローガンかぁ。。。亮ちゃんらしいな。いい時を過ごしてるみたいで安心しました。
みなさん書かれてるけど、大倉さんの前髪・・・カメラマンさん何か言わなかったのかな?顔の面積が・・・。大倉ごはんでは一転全開。そういえば、こないだTVで観たボブ・ディランの若い頃の顔が大倉さんに似てた。
横山さんお天道様のもとで渋谷さんとの2ショットに妬けます。エイトレンジャーがますます楽しみに!横山さんのドラマの続編も待ってるんですがね^^
ここ最近一番若々しいヤスくんのビジュアル。疲れたときに友達と記憶に残らない無駄な話をするってところに共感したー。それ大事ですよね。
村上さんちのちーちゃん元気そうで何より^^プレッシャー世代(@夜ふかし)の村上さんは、自分より下の世代の生き方をひとつの文化として受け止めようと思ってるなんて、懐の深さは今や白鵬並みといったところか。いい先輩になるね。
まるちゃん。素敵なふんどし姿を披露してくれて本当にありがとう。何回も開いて見てます。最近女性の間でもふんどしが流行ってるんですって?本当かいな?新聞に掲載されてた記事。自身もふんどしを愛用する産婦人科の丸山医師によると・・・。ま、まるやまー?!。冗談みたいな本当の話。こんなことってあるのですね^^「通気性がよく衛生的な上、体を締め付けないので副交感神経が活性化し、リラックス効果が得られる」そうだ。あまりにもタイムリーすぎて笑った。本当にいつも楽しませてくれてありがとうございます。そんなエイトさんたちが好きだ好きだ大好きだ。