続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

かぼちゃのすりこみ(笑)

ちょっと前から始まっていたひなちゃんのハロウィン発言。
いよいよ近づいて参りましたね〜
オレンジ一色の季節が。
ひなまるのふたりは一体どんな仮装でハロウィンを過ごすのかな?和かな洋かな?
それにしても、ひなちゃんがここまでかわるなんてね!!
なんかいいね(*⌒-⌒*)


ところで、シルバーウィークってなんですの〜 いやわかりますけども、ネーミングがなんだかな〜


ところで(多いな)あさくらさやさんの曲でラップしてる男のひとの声がひなちゃんぽい。


そーそーそーひなちゃんも触れてましたが、ソフトバンクホークスがリーグ優勝しましたね。
このたびはおめでとうございます!
昨年もおめでとう記事書いた覚えが。松田選手の登場曲が『オモイダマ』でなんたらかんたら…。
ソフトバンク強いですね〜他の追随を全く許さない圧倒的な勝利でした。
一方セ・リーグはかなり混戦してま。
そんな中、今期で引退する40代ベテラン選手の面々。ちょっとおセンチ気味なあたくしです。同年代だからでしょうね…。ぐっすん。幼い頃はなにかってーと大相撲かプロ野球を見させられて大きくなったもので…えぇ。そんなに詳しくはないですが、気になるんです。

話がとっちらかってしまい失礼いたしました。

今週もみなさまお疲れ様でした。

秋の実りを食して豊かな気持ちで休日を過ごしたいものですね♪