続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

なんじゃなんじゃ?

生きる〜って直太朗さんもうたってましたね〜しみじみ。。。。
当日記にお越しいただきどうもありがとうございます。
おふたりほどのお顔がうかびます。あとはお顔は存知あげませんが、2名さまほどはよんでくださってるのかなぁ〜なんて・・・。
いつも本当にありがとうございます。

怠け者前進しました!『ドS刑事』観ました。
すがすがしかったです。変わったテンポのドラマではありましたが、ぬ〜っとなただよしさんになごみました。ちょーどいい^^
最後の回では、多部ちゃんのおしりあたりに代官さまのお顔があってドキドキしましたわ。

ドラマといえば、『サムライせんせい』のおしらせが『民王』のあとにすこしだけ流れました。
亮ちゃんのビジュアルサイコー!
絶対おもしろいやつー!
まったくの余談ですが、数年前、あたくしのことを神木くんに似てるっていってくれた方がおひとりいらっしゃいました^^
もう今は全然違うけどね! てかよく男性に似てるっていわれる・・・。
なので?!勝手に亮ちゃんと共演してる気分味わおうね〜 だから今は全然違うってば^^;