続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

渋谷すばる@The Covers

3回目ってなかなかの常連さんじゃないでしょうか?

過去の映像を観て、
ラード歌ってるときの方が凶暴。
びしょ濡れの狂犬!?(ニュアンス)
抱きしめたいけど、噛みつかれそう
とリリーさん。
さすがの表現力である!!

何だろ?この感じ。
つまりいいとこをみせようとしてないってことか?
そんな気はする。
あとは、飢えかなぁ?
確実に何かに飢えてるよね。
よくわかんないけど…。


SWEET MEMORIES
横顔
ヘアカットのライン
パーフェクトだわ
ヘアスタイリストさんに拍手!!

♪マンPのG★SPOT
やっぱこれだにゃ
SWEET〜同様にコーラスワークが素晴らしい〜
3名さまに拍手〜

♪ごめんね
これは…
サックスが泣いてたね…


あたしゃ渋谷さんには
ライトなポップスを歌ってほしいが、
幅広くいろんなジャンルを歌うことが、
今は必要ということなのかな〜

まぁでも渋谷さんの口から出た言葉
「歌を歌うことが好き」
それがこたえ
それにつきるよね。
ジャニーズのす−ぱーあいどるとして。