続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

マイレボリューション

『なぐりガキBEAT』
の特典
【7人だけの新年会2017】をやっと観ました。

まず、渋谷さんからのお誘いは断れないよな。
作戦が綿密だわ。
渋谷さんからの電話に対するメンバーの様子が嬉しそうだったり、なんか不安そうだったりとそれぞれ違ってて観てる方はそれだけでかなり満足でありました。

やすくんにいたってはホントどうかしてる(笑)。
そういえば、うちも冷蔵庫にアロンアルファ入ってるー
やすくんとはたぶん気があう。
琉球王国の金城保(錦戸さんブラボー)だもんな!
勝手に親近感。許して下さい。
一番乗りのやすくん。
渋谷さんとサシじゃないんだとわかった時のなんともいえない表情。錦戸さんも同じように思ってたのかな?
その気持ちはよーくわかるなぁ。

それにしても、呑み食いしてる姿は相変わらず愛おしいです。
まるちゃんはどんどん赤くなるし、横山さんの紅潮ぶりは美し過ぎるし。まるちゃんの帽子かぶったせいでちょっとぺちゃってなった後頭部とかたまんないですし。匂い嗅ぎたくなるし。

予定外のお仕事モードではあったと思うけど、限りなく自然体な彼らの姿を堪能できました。

会報のアンケートという体だったので、真面目に答えてくれたと思ってますよ。
メンバーに対する思いとかね。
村上さんの横山さんに対する言葉は、あれカメラ回ってなかったらどうなってたんだろう?

折に触れ、言葉にすることはとても大事なことですね。
感謝してる、愛してる、これからもよろしくね。
目標も然り。
メンバーが現状に、どう向き合っているのか知ることができて、ファンとしてはとても嬉しかったです。
鳥の目を持つ大倉さんはさすがでした。本気だな!本気なんだね!
それぞれのなかで革命をおこすんだ!といった渋谷さんの言葉がぐさーっときましたよ。
もう、おとななんだね。

信頼してます。これからも。
信頼しかないです。本当に。

関ジャニ∞はきっとこれからもっとおもしろくなる!
絶対よくなる!

なんだかわたしまでやる気になってしまったラッキー。