続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

目指せ無風コラム

芥川賞直木賞の発表がありましたね。

特に関心はないのですが、たまには受賞作なるものを読んでみるのもいいのかもしれません。

とはいえ、まずは買ったはいいが読んでないを進めなくては。

読書時間ほど贅沢な時間はない

を実感しております。

ページをめくる音、時折冷蔵庫の声。

この静寂がなかなかうみだせない。

ついついネット見たりポッドキャスト聞いたりしてるから。

あと、最近はブログ書くことに必死(笑)。

季節のこと、心温まる出来事

他人が読むとふぅーん適度

何か言ってるようで言っていない

許可局発 “無風コラム”

深夜便手前といったところか

そんな感じで日々を綴っていけたらなと思っております。