イーストウッド主演の映画を観るということは、ある意味ドキュメンタリーを観るということに近いのではないか。
わかったようなわからないような。
イーストウッドが190センチ90歳越えと言うことが何より驚きではないか。
その御大が監督、主演を務めているのです。
『運び屋』でも長距離運転しすぎだよ
と思っていたのに!
まだ走らせるのか
いや走るんだ
命ある限り
というイーストウッドの生命力が伝わってくる
恐ろしい映画でした。
たしかにOLDMAN感は否めない
声もかすれているし
歩みも緩やか
つまずいて転倒しないか
その眠りの後、目覚めないんじゃないか
観客は見守り隊と化する。
しばらくすると、ふと気づくのである
この映画、どうも様子がおかしい
大事件が起こりそうでおこらないのである
フラグは色々たつのに
あれ?
悪役よわ
しな ないのね
あ
やっぱロマンスはあるんだ
さすがです!そこはぬかりなし
とにかく期待を裏切りまくって
まるくおさまる
リーアム・ニーソンの『マークスマン』がいかに映画的で、派手な演出であったかが非常によくわかります。
妻に先立たれたアメリカ人の主人公、メキシコ、孤独な少年、ロードムービーといったテーマはほぼ同じなのに。
メキシコの警官ほぼ100%買収可能。
メキシコの少年英語堪能。も共通点。
なんかスゴイものみせてくれるんでしょ
期待して来たでしょう
欲しがりさんだね 君たち
はい。おっしゃる通り。
映画ってこれでいいんじゃない
イーストウッドがたどり着いた境地なのかもしれない
次回作(あると信じてる)が本当に楽しみ。
徹頭徹尾、弱きを守る
身体は衰えてもできることはまだまだある
絶対役割ってあるんだよ
あきらめるな わたし