続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

小さな土曜日

梅雨入りしてから妙に爽やかな日が続いております。

心地良すぎて心配になる。

ネガティブ人間。

洗濯物を外に干せる喜びにひたる。

懸案事項だった寝室の段ボールやらハロゲンヒーターやらをしまう。

アイロンが落下してBB8ことサーキュレーターを直撃。

当たりどころがよかったのか?

つなぎめぱっかーん

ほこりを一掃したはいいが、あごがはずれたみたいになって、向きが変えられない。

当たりどころは悪かったのか?

にしても

ほこりとともに生きてるな

舞ってるの全然気づかないんだけど

存在感大きなひとね

そういうのわたしすきよ

クローズアップ

クローズアップ

クローズアップ

 

メガネがね合わなくなってきてますよ

気まぐれな女性ホルモンの逆襲

お菓子食べ過ぎなような

まぁでもいい時間すごしたんじゃないかな