続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

書いても書かなくても

地球はまわる

ようやく6月更新。

なかなか書けない日記。

義務じゃないけど

すすまんなぁ

心の記録

Twitter(脳のオナラ©︎東京ポッド許可局)の方がむいてるのかといえば

そうでもない

向いてない気がする

そもそもやってないし

ってこのくだりも前に書いた気がするねぇ

わたしの中で日々さまざまな感情が渦巻いている

だいたいなんとなく過ぎてゆくけれど

書くのも悪くないよねぇ

 

また言ってらぁ

何度目の正直かしら。。。

 

朗報

コサキンポッドキャストDEワァオ!”

4月から配信が始まってる!!!

「映画」で検索したらヒットした

検索してみるもんだねぇ

嬉しい〜

意味ねぇいろいろ

懐かしいぃ〜

ひっでぇ〜

思わず声出して笑っちゃう

おふたりが元気で何より♡

わたしも元気でいなくては!