続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

大使!

エイトさんと絡めたらよかったのになーマーベルさん。
って、“クソ無責任ヒーロー”こと『デッドプール』公開時期につぶやいたものでしたが、、、

ここにきて、スパイダーマン
なして?
MCUの日本戦略に何が起こったのでしょうか?(デップーはMCUじゃないけど。)

映画のタイアップ曲については思うところが色々あるのだけれど。
これは喜ぶべきなのかな。

ガーディアンズスパイダーマン、ソーと、今後もMCUはとにかく公開作が目白押しです。
が!
だんだん訳わかんなくなってきてる(笑)。

とりあえず、
スパイダーマン・ホームカミング』はスパイダーマンシリーズの仕切り直しなので、こっから観ても多分大丈夫!かもかも。
でシビル・ウォー観直してね。

大使の力でお客さんいっぱい入るといいな。

スパイダーマン・ホームカミング』公開は、8月11日 山の日〜。