続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

今のこの気持ちほんとだよね

9.16

ここ1週間

確かに祭りです

こんなになるんだ

たったひとりの女性の力、影響力にただただ驚くばかり。

特別ファンだったわけではなかったけれど。

独自の道を歩んでいった人。

安室奈美恵さん。

本当にお疲れ様でした。



いつもは他府県へお邪魔するばかりの身。

ファンの真ん中にいると気づかなかった景色を昨日今日見させてもらった。

それは一言で言うと

というのかな。

通勤途中で見たファンの姿に

胸が熱くなって泣きそうになった。



好きな気持ち

強い気持ち強い愛


そして今日

ちょうどいい時間だったので観ることができた映画『SUNNY 』

あまりにもタイムリーだ

なんて日だ!

50のおっさんが撮った映画ってのがなんかムカつく(笑)。

リアルでもあるし

ファンタジーでもある

ダンスをしたいのは誰?

創作ダンスにまぁまぁ命かけてたあの頃が蘇ってきたし、自分とは次元の違う超可愛いあの娘と友達になりたい!なりたかった気持ちとか痛いほどわかったし。

つか超ダサかったし。

ルーズソックスが流行る前のお話。

水道の水はもちろんガブ飲みしてましたし。


平成が終わるのね感。

実感ないけど。


色んな気持ちが入り交じった

2018.09.16