続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

おかげ

朝にはテレビもネットも復旧していた。どなたか存じ上げませんが、対応してくださりどうもありがとうございました。

幸いわが家の被害はなく。

窓ガラスや玄関ドアの拭き掃除ができてかえってよかった。

台風こなきゃ、年末までそのままだった可能性大。

今朝の風。急に冷たくなったと感じたけれど、このまま涼しくなってくれるとありがたいな。


昨日の夜は、大倉くんと高橋くんを聴きながら寝た。

4月頃から聴いてなかった。

久しぶりの生放送だと言っていた。

2人の会話が聴けてほっとした。

かわらないことのありがたさ。


台湾のお土産話。

観光に出掛けるメンバーもいたが、大倉さんはライブに集中したいからと、ずっとホテルにいたそうな。

そんな流れから、

L.Aに行った時の話もちらり。

スパイダーマンのワールドプレミアの時だっけか。

その時、ロバートダウニーJr.と撮った写真を部屋に飾ってるという大倉さん。可愛いなぁ。いや、めっちゃ自慢だよね。テンションあがるよね。その写真見たいわー

すばるくんと一緒だったってきいて、ちょっときゅんとしちゃった。

んで、いつのまにか寝てた。

f:id:anminbou44:20180930170426j:plain