続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

9月ふりかえり

緊急事態宣言解除

に伴い、時差出勤も9月までとなった。

約3ヶ月程、朝礼及びトイレ掃除を免れる。

職場のみなさんありがとうございました。

連休とかあったっけ。

リモート7日

あぁリモートこのままリモートなくならないで。

もとの世界に戻りたくもないのよ。実際のところ。

そういうひともいるのです。


●ディズニープラス

ワットイフ

Apple TV+

ザ・モーニングショー シーズン1・2

●映画

14本

●CD

ディスコグラフィーノーナ・リーヴス


9月20日は祖母の命日でしたが、コロナのこともあるし、体調もすぐれないしで、実家に帰らなかった為、なんか凄く薄情な奴だと思われたっぽい。連絡くらいしなさい的な。

心の中でいつでも思い出している。

行動が見えないとダメなのだろう。わたしは時にこういうことをする。

するのです。ごめんなさい。

体調がすぐれないのは多分ホルモンによるものだろう。一体いつまで続くのだろう?

身体からエイリアンみたいなのが出てきたよ

ひぇぇぇ

この人体の不思議。

愛するのは至難の技よ。


気が晴れる日がなかった訳ではない。

そんな9月。

f:id:anminbou44:20211024073302j:plain