続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

アメトーーク @沖縄芸人の巻

出演者:ガレッジセール、キャンキャン、スリムクラブ、与座、諸見里、途中から具志堅用高

沖縄ロケお金かかるし、狭いからもう行くところもなくなったのかな?
まぁ確かに、特に新しいもの出てこないと思うけど。

沖縄出身だからあえていいます。
今回のアメトーーク成立してたかな?大丈夫かな?
みんなのいや雨上がりの優しさで何とか保っていたような・・・

諸見里の
しゃししゅしぇしょ
だけはやっぱり何度聞いても心地よいわ〜 よっ!ししょう

内間さんの普通にしゃべる感じはおもろかった。
ヤギバルとういラブホテル街というか山は、
免許取立ての兄の運転で姉と私の3人で行ったことがあって、
坂道でエンスト起こして右往左往するっていう
若気の至りやらかしました。
懐かしい

今でもやっぱりそんな若造いるのかな?

大阪だよりはすっごい楽しいんだけど
今回のはこれ大丈夫かいな?
ついつい親心。

まぁでも沖縄ロケも毎回数字はとれてないって言ってたし。
見る人は見るみたいなもんか。

それにしても、最近具志堅さんがでずっぱりだ。
出すぎだ。
娘さんが山田新太郎とどうのこうのってうわさも聞いたけど
それはおいといて。

沖縄芸人の底力魅せて欲しいと切にねがいますぅ。