続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

3度目の正直

「正直〜」
って言い方、いつの間にか一般人も使うようになった。
ニュースなんかのインタビューで話してるの観るとなにやらいわか〜んヌ。
これを使い出したのは、松本人志中田英寿ではなかったかと思うのだが・・・
なので、私の中でこの言い方に違和感がないのは、芸人かサッカー選手である。
それ以外は使用禁止だ。
嵐、TOKIOSMAPはOkとするか?

話ずれた。

このブログ1年間の活動休止を繰り返し、このたび3度目の再スタート。

やっぱり続かん。
興味がない。
書くことがない。
意味がない。
やる気がない。

今回の目的は、前回同様書くことの練習である。

仕事の中で、記事を書かなきゃならなくなったからである。
困った。
ストレスだ。
仕事やめたいと最近思い始めた。
今日だけはがんばってみよう 
それを続けて1年持つかもしれない。。。

闇だ。
これしきのことで。
あ〜苦痛だ。
こんなこと書いて仕事になるならいい

仕方ないのでとにかく書くことに慣れよう。
という試みだ。

飲みに行って私をひとりにしてくれた夫に感謝。