続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

フジロック12 備忘録<7月28日 2日目>

始まったら最後、あとはエンディングに向かってまっしぐら〜

今日の目玉はなんといっても、
OL killer ⇒ 電気グルーヴへの流れです。
OL killerが岡村ちゃんがやってるDJ集団?だとは、最近まで知らず。

そういえば、卓球は意外にも昔からストーンローゼスのファンらしく、今回も前ノリティして観る!と言っていたらしい。
昨日はどこで観てたんだろう?

というわけで、午前中はのんびりと。
ヘブンの星野源は、間に合わず・・・のんびりしすぎ。

・完熟トリオ(小坂忠鈴木茂、中野督夫(天)
高野寛くんや真城めぐみちゃんの姿も。さすがの完熟ぷりに乾杯!ステージよく見える〜
麗蘭(天)
こちらもベテラン。チャボさんかわきゅ〜!蘭丸さん痩せた天野っちみたい。チャボさんsaid憧れのサウスマン・ビショップさんと同じステージたてるなんて夢みたいだ。と
・ELVIN BISHOP(天)
ちょっと後ろのほうに移動して、小さい芝生エリアにイスおいて。
日本語が趣味だというビショップさんは、MCもずっと日本語だった!
わたしの日本語ホントニBキューです!には大爆笑
演奏は言わずもがな。幸せな時間が流れる〜
THE SPECIALS(天)
移動しながら。こちらもなにやら楽しそう
・OL killer(赤)
人が増えてくる〜先に入っててよかった〜岡村ちゃんよく見えないけど。
1曲目のフォルダー5が何気に1番盛り上がってた?
若者の「期待感はんぱね〜」発言姉がいただく。
電気グルーヴ(赤)
うなっちゃってんだよ!おでたちが電気グルーヴだぁ〜
休みなくスムーズにつなぐ!電気だ〜瀧だ〜卓球だ〜
とにかく瀧いい仕事してたな〜みなさんお待ちかね!富士山のかぶりもの、フライパンらしきものをたたく!動く!煽る!うたう!めっちゃ楽しかった〜 
いったんホテル戻って休んだ甲斐があったってもんですわ。


<食べたもの>
■ヘブンでグリーンカレー&ビール
とあるお店のお兄さん、音楽にうずうずして、仕事になってない!
けどいいダンスだったよ!グルーヴあったよ。
ビショップさんステージ中。


1日中ヘブンも悪くないな。
ヘブンだけあるぜ。人種もおもしろい。
そうだ、クレープを食べるステキな長髪男子をみつけたんだ。
1人だったな。安齋肇さんを気持ち端正にした感じの。
一点を見つめクレープをほおばる姿にそのままだが、
『いってんくん』と名づける。