続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「レコメン!」2013年2月28日(木) 少々

おはようございます!

弥生初日ということで、今月も生きのびるぜぇ〜

映画の日なんでね、
朝からタイムテーブル見ながらスケジュールたてて・・・
朝いち『脳男』観てと思ってたんですが、早くも断念。
お昼から別のやついってこよっと。

斗真くんの肉体改造もみたかったけろね。
予告でどっくんとか大倉とかみれそうだけろね。


「2013年2月28日(木)のレコメン!
12時台を夢現で聴く・・・

ヨコの弟さんが放送作家のガイさんに正式に
「弟子入りさせてください」と電話をいれたそう・・・
ガイさん「僕は弟子をとる力量ではないが、力にはなるよ」と。
ヨコの弟さん業界で仕事していくのかな?


フレッシュアイドル企画?
先週のゲストラブホリ先輩ことSEXY ZONE 中島健人くんを見習って
村上と横山にキラキラアイドル感を取り戻してもらおう的な企画。

リスナーから寄せられた質問にフレッシュに回答
模範解答とのギャップがみもの!?

村上さんの声がおっさんすぎてキラキラ感ゼロなんですよ。
横山さんは少年のような声だから全然いけるんですけど
しかもヨコはポンポン答えていくのに、ヒナは全然でてこーへん。

ヨコは「10代の時のこと考えたらいいんやな」といいながら
クロムハーツのことしかでてこうへんな」と。
先輩方がみんな高いのつけてて、憧れてたんだって。
かわいいのぉ。


好きな食べ物は?という質問だったかな
村上:カルボナーラ 「ル」のところ巻き舌入ってましたからね(笑)
コワイコワイ
れんこんの「れ」もめっちゃロールしてたわ。

しまいには、模範解答に対してやいのやいのいうてましたけど。
もうフレッシュ感皆無。
やさぐれ感が増幅していく過程がたまりませんでした。
今のふたりが最高でし。


エンディングで突然ヨコヒナがDJのり君をよびだし、
バースデープレゼントを贈呈。(2月27日が誕生日)
レンジャーカラーの紫と黒をあしらった折りたたみ財布。
財布は儲かってる人からもらうといいっていうしね。
のり君は長財布を使用中だったらしく、お二人はそっちやったか〜と
ちょっと残念がってましたが、相変わらず心憎い演出やってくれるね。
その気持ちこそがフレッシュちゃう?

のり君はもらえなかったときのリアクションは山ほどあるけど、
優しくされると何も言えないですね〜(ニュアンス)といってました。
BGではずっとのり君のエイトソングカラオケが・・・
のりくんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


では、ぼちぼちでかけます。