続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

どっちもすばる

暇にまかせてこんなことしてみた

最近巷をさわがせている「music.jp」のCM

渋谷すばるがかっこよすぎる件。

ヘタクソですけど、すばるさまをなんとかこの手におさめたくて

一応エイト全員かいてみたんだけど

すばるが一番難しかった

ごまかしがきかないっていうのかな?

ジ〜っと顔みてたらなんかすみませんって思いました。

瞳が美しい・・・

猫のようなくりくりおめめ。

(関係ないけどすばちゃんは猫アレルギーらしい)

やっぱりすばちゃんはおっとこまえやわ。

すばるの魅力はとても描き表せないね。

実際まのあたりにしたらいかほどなのか?

もちろん前髪ぱっつんのすばるも好き。

右目が難しいなんかちがうんだよなぁ