続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「日曜日好っきやねん」 2013年4月7日(日)

たっちょんの新しいラジオ番組を某所で聴いてみました。
いきなりザビエルかい!(4月7日がザビエルの誕生日ということで)
ザビエルって以前スバラジでも話題になってましたよね。
どんだけザビエルでひろげんねん!っていう。

エロは抑えつつ、いろいろ勉強していきたいたっちょんだそうです。
(ザビエルをアメリカ人と思っていたたつ)
秦基博さん聴くんや 昼寝のBGMにしているそう
たっちょんは“おかあちゃん”と呼ぶんだね。
奥さんになる方は牛すじカレーを絶対作っていただかないと
なにぃ・・・?
こういうことをちょいちょい発言していくわけですね

たっちょんの声は凄く聴きやすいですね。
す〜っと入ってくるし、原稿も滑らかに読みますね。
たっちょんの笑い声好きよ。いっぱい笑ってね!
嫌なことも全部ラジオで吐き出してくれ〜(笑)
バルサのサッカー観たい!イタリアかスペイン行きたい!
そうかそうなのか
翼くんと話合いそうだね。
ドラマにラジオに太鼓にと有楽町での知名度もきっとうなぎのぼりばい。