続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「レコメン!」2013年7月25日(木)

全国ゾーンより。
ピアスをあけようか迷っている子。あけてる女性は好きですか?
まる「拡張とかは、僕はちょっと若干痛そうっていうイメージがあるから好みではないけども、」パンクス!?
ひな「将来のこととか考えてあけるんならいいんじゃないですか?」
ひなまるともにピアスはあけていない。まるちゃんは大河(のオファー)に備えて。
降谷建志さん大河出てるよね?ピアス彫りは修正可能かと・・・
今後も2人はあける予定はなし?見えない場所だったらいいんじゃないですか?
まるちゃんの「拡張」が頭に残っていたのかひなちゃんがしばらくしてまた「拡張」を使用する。
まる「日本でも虫系がはやって虫キャンディーみたいなのがあって、ブームってたまに大きくずれるよね。え?マジで?みたいな」
ひな「なんか拡張していくもんね色んな方向に。つきつめていきはるからな。」
どーでもいいことにひっかかるもので。へっ(笑)。
ひなちゃんが屋久島でであった香川照之さん似の方と今でもお付き合いがあるって話。まるちゃんもその方を紹介してもらったことがある。誕生日にはメールもくれるらしい。ひなちゃんの人間力ったら!
2人のプライベート旅行にうっかり遭遇したいあたくし。美味しいお店のひとつでも教えて差し上げたいです。