続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

スイッチOFF→ON

当ブログへのご訪問誠にありがとうございます。
そしてお星様やコメントをありがとうございます。

今はほぼエイトだらけの虹色ブログと化しておりますが、エイトのことを全然知らなかった遠い昔、なんとなくみんなの真似してはじめたただの日記。
はじめたはいいが、書くことなんてそんなにないんですね。ゆえに更新もままならず。
そのとき浮かんだのが、グループ魂の『ブログやめました』という歌。

オレのブログのカウント30!
そのうち29カウントはオレの自作自演
オレのブログのカウント30!
そのうち1カウントはオレの母ちゃん
たとえばオレが死んでも誰も気づかナッシング

私もまさにそれじゃ?
やめても誰も気づかナッシングだし。

それが今ではちょっとした生きがいになっております。
飽きっぽい私が続けてること自体が不思議です。
それもこれもエイトに出会えたお陰です。
そしてエイターのみなさまに甘えさせてもらってこうして私はすくすくと育っております^^
初心者の私にいつも優しくしてくださってどうもありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
また、エイト絡みではないエントリでご訪問いただいた皆様どうもありがとうございます。よろしければ関ジャニ∞の音楽聴いてみませんか?びっくりしますから^^

従いまして、もうしばらくブログも続けていこうかと思っております。