続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

冷静と☆情熱のあいだ

エイトの名古屋コンサートに何故か対バンが2組も。聞いたことも見たこともない名前。ただし3日目には山下達郎さんの名前があって、どうしようかとすごく悩んでいる夢を見た。

松村邦洋さんの半沢直樹の物まねがだんだん似てきて、何度でも見たい衝動に。「倍返しだ」日常生活で使う場面皆無ですが。使います?
最終回は「100倍返し」ってよぉー

あまちゃん」梅頭。ゴリゴリのバイカー。やっぱり超イイ人だった。瀧のくせに(笑)。
猿時いっそん先生。最近妙にカッコいい。天野〜アマゾーン(爆)「JUKE BOX」はこちらでお世話になります
めんどくさいユイちゃんが帰ってきた!ややこしくてめんどくさい人の方が好きだよ。

「日曜日好っきゃねん」でついに大倉さんが尾崎の「I LOVE YOU」を弾き語った♪
いややな〜とかつかれた〜とか負担が大きかった〜とかもっと練習すればよかった〜とか^^
ちょっと弱気な大倉さんでしたが、その通りの(笑)ままの大倉忠義の歌声にドキドキしました!
そして趣味話再燃!大倉さんが何か趣味をもちたい、何かないですかねーと発言したもんだから仕方ない。せっかくの案もやっぱりめんどくさそーと。奇しくも通信でひなちゃんが言ってました。趣味って強制されてするもんじゃないと。
だから今の大倉さんには必要ないんじゃないの?ってまた思っちゃった^^

新聞休刊日の朝はなんだか物足りない

さらっと終わった仕分けの亮ちゃんの可愛さはぴかいちだった。。。