続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

23号去って24号襲来

台風と台風のあいまに書いております。今はまだ大丈夫なんですが、昼ごろから荒れ模様になる予定です^^って笑ってられるのかしら?
さてさて、エイトちゃんたちがまたまた生放送でやってくれたようですねー!ご存知?我が県では日テレ系列がないので当然観ておりませんのです。みなさんの感想を読んでふんがーふんがーいっていたのですが、某所で観ることができました!ひなちゃんの名司会っぷりは確認できなかったけど、大役を果たしたかっこよかったと賞賛の声があちらこちらに^^順調にMCへの階段をのぼってるひなちゃん素敵。
そして、エイトさんたちの歌!やっぱり歌ってる姿は最高ですね。瑞々しくてイキイキとしてて、いいエネルギーでまくってました。アニマル柄の衣装もよく似合ってたなー。最新のエイトさんたちのビジュアル最高でした!すっごい仕上げてきてましたねー。「へそ曲がり」はやっぱりかっこいいなーアガるー「無責任ヒーロー」では、紅白のときがよみがえり・・・MCと一緒に盛り上がるの図。それにしても観客のみなさんが羨ましかったな〜。ライブ行きたいよー!!!!!!!

ひなちゃんがレコメンで「ハクション大魔王」のことについて触れてました。ニュアンスですが、仕事の行き先は決めてない!とりあえずレールにのってみる!といってました。すっごく力強い言葉だなぁって思って。到着してみないとわからないものね。求められたものに全力でこたえるってそれがプロだよ。うん。素晴らしい!
ドラマの収録も楽しかったみたいで、スタッフさんたちに大魔王さん、大魔王さんと呼ばれて恐縮したとも言ってました。想像したらおかしくて^^。また主題歌の録音のときは大魔王っぽく歌って!とオーダーされたそうで、その成果も気になるところです。銭ゲバ大魔王をアツく語るまるちゃんもおかしかったー。私もひなちゃんの新たな一面をわくわくしながら待ちたいと思います。