続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

関テレさんともっと仲良くなりたい

今週(10月21日)から突如放送が始まった「ハピくるっ!」
キーワードに引っかかった録画をみたのですが、誰が出るかな?と思ったらやすくんでした(VTR)!映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』のPRをかねつつ、島田さんがやすくんと麻生さんの手相をスタジオで解説するという内容。麻生さんと並んで非常ににこやかなやすくん。お互いに手相を見せ合ったりして、きゃっきゃしてました。フリップに文字を上手くかけない麻生さんに、やすくんがマジックの角をこうやって使うと書けますよとレクチャーするなど、とてもいい雰囲気でした。で、やすくんの占ってもらいコトが「いつ頃結婚できますでしょうか?」って。直球!一端の男ですから
って・・・そうだよねー気になるよねー。こどもは、女→男→女の子の順で3人欲しいって具体的に言ってくれました(照)。島田さんによると32か3くらいにチャンス到来だと。ま、占いはエンターテイメントですからね!手相は変わっていくしね!はい。楽しんでいきましょう。関ジャニ∞の動きとしては、勝負線がでているので、来年は今までの課題に決着をつけるときで、新しいことにチャレンジするには再来年がいいでしょう。とのこと。課題って何だろう?決着?来年は10周年ですしね。新しいことについてやすくんは、メンバーと一緒にまた映画に出たいと言ってましたので、これはぜひやっていただきたいです。いや、マジでエイト主演の映画また観たいです!
それにしてもさすが関テレさん!けっこうな尺を使ってくれてました。とても新鮮でした。ちょっと長くない?って逆に心配してしまうくらい。いやーありがたいことです。さすが関西発のアイドルは違いますね!地元バンザイ!これからもエイトの話題はけっこう扱ってくれるんだなと思っていたら翌日もアルバムがオリコン1位!の話題と、BBQの映像をこれまたけっこうな長さでオンエアしておりました。ここまでやってくれるのか!凄いなー。これを機にひとつ「ジャニ勉」も放送していただけないでしょうか。関西テレビさま、どうぞよろしくお願いいたします。

ばしゃ馬さんの映像でちらっと流れたゆかた姿のやすくんとタバコ。うぁーってなりました。えもいわれぬ雰囲気が・・・男臭ぷんぷん。麻生久美子ファン男子をジェラシックパークへ誘うか?!わたしはその麻生久美子好きの友人がどんな感想を持つか非常に楽しみであります。いよいよあと1週間で公開ですねー。