続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

テレビジョンもろもろ

『よろず占い処 陰陽屋さんへようこそ』四
おんみょうやさんの狩衣の下は裸足かー。かと思えば、オフの服はだんだん重みを増していって、派手ではないがセンスのいい着こなしのよしあきさん。メガネにあの服装だとイギリス(適当)あたりの学生にしかみえません。相変わらず亮ちゃんを可愛い可愛いいってます。社会人スーツも普通っぽくてドキドキしますね。いきなりあんな子から下の名前で話しかけられたら悪い気しないよなー。とか。関さんはおもてなしに引き続き、怒ってる顔がとても怖い(笑)。そして倉科さんがどんどん面白く魅力的に。しょうめいさんがデートのときに言った「スピードでサンドラブロックがいってた」には思わずふき出した。引き出し多いねー。それから、キツネくんのため口で協力的な態度も好感がもてる。なにより同級生との屋上でのやりとりが非常によい。今どきまだいるのかってくらいバカで純情な男子高校生の姿におばさんはどれだけ安心していることか。
リーガルハイは観てますよ。でもなぜか眠くなる。過度なスピードにちょっと乗り遅れ気味です。その点おんみょうやさんのリズムは心地いい。どちらかといえば、おんみょうやさんの方が眠くなりそうなのにね。逆なんだよな〜。あ、そういえばお風呂のシーンあったけ?

『明日はどっちだ』
真っ赤なひなちゃんがまぶしい!一段と可愛く見えました。
猛禽類を見る目がこどものようにきらきらして、無防備がすぎましたよ。でもあの鳥の顔は確かにおっとこ前だと思う。鳥というかもう人にしか見えないんだけど。意思の疎通はできないんだよね、一体化の意味を考えるなぁ・・・。横山さん酉年なのに鳥が苦手とあらば、あのロケは過酷だったね。わたしもちょっと苦手かも。どうしてもヒッチコックの『鳥』が浮かんできてしまう。渋谷さんお気に入りの彼女はなんかやれそうな気がしました(無責任)。自分でしっかり「やるしかない」って発言してたから。
プレッシャーと友達になる(by村上)。ひなちゃんはいつか本を出すだろう。

TOKIOカケル
やすくんの前歯はやっぱりチャームだね。そして横顔がめっちゃかっこよくて可愛い。キリスト教なんですか?って意地悪なこと言ってくれるよね。神社に十字架か・・・無意識は怖い。それ聞いて思い出しました。何年か前の話、ラブアンドピース的な歌をコラボすることになり集まったメンバーの1人(あるバンドのボーカル)が着てたTシャツの文字がARMYだったって。やすくん今後気をつけましょう^^
TOKIO兄さんたちからは時代遅れのおしゃれボーイなやすくん。せめて絵がうまいのアピールできてよかったよぉ。生理現象限界まで我慢するって、ベッドでのやすくんを想像してしまってごめんなさい。男たるもの的な・・・いや、ま、いいか。