続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

しょーゆーこと

昨日「明日はどっちだ」のあとのあとの番組を見ていたら、今日検索された主なワードを紹介するコーナーで、数あるワードの中に「関ジャニ」の文字が!なんじゃこりゃって思ったのですが、あれですよね。あれ。
映画の主題歌のことですよね。三池監督、宮藤官九郎脚本、斗真くん主演の。話題性が多すぎますねーこれ。大丈夫か?とっちらかってないか?少しだけ心配になりました。三池監督って最近とみにだけど、かなり暴走してるもんなぁ。好きですけど^^。宮藤さんの脚本はやっぱり楽しみなのでたぶん観てしまうのでしょう。それにしてもエイトったら、どんどんリリースしてきますね。てんてこ舞いだよふんとうに。

ところで、昨日のエントリは私のほうがとっちらかっておりました。
心温まるメッセージどうもありがとうございました。
ささくれだった心にしみました・・・
エイトのことでいっぱいいっぱいになると少し別のことに目を向けがちです。映画観たり、本読み出したり。で、こっちにもらすという。
あ、アルバムは今日も聴きました。だいぶなじんできました。
シングルとの絡みも自然に思えるようになってきました。やっぱりちゃんと計算されてるわ。と。超上から(失礼)。地元のラジオ局のランキングでも「JUKE BOX」が1位に輝いておりましたよ。す魚いですね〜

みなさんが書かれてる渋谷さんのThe COVERSねたが気になっております。観てないので。観たら死んでしまいそうで。録画頼んでいたのですが、撮っといてくれたかな?未確認。