続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

JUKE BOX ツアーグッズ

北海道から帰ってきて部屋がどうにもこうにも片付いておりません。
お土産の袋そのまま放置。。。
なんかお忘れではございませんか?ってことで、そうでしたそうでした。
グッズ!!!!!!!
パンフレットは移動中ちらちら見てたんですが、今日やっと!あの例の貯金箱を開封いたしました。単三電池が4個もいるのぉ?我が家にストックなーい!ってことであわてて購入。先ほど、ちゃり〜んしてみました。

これ、凄くいい!
なんか元気出てきた。エイトちゃんたちの声いい。意外と真面目!
しかもすばるさんと大倉さんがエイターと言ってくれてるいるよ。
よし!コレで私もエイターだ^^
何度でも聴きたいのでこのぶんだとすぐにお金も貯まるでしょう!(あまり容量は大きくないですが)

それからTシャツ。
なかなか着心地いいぞ。デザインも襟ぐりとか女子っぽいし。
エイトサイズを夫にプレゼントしたのですが、Tシャツにはこだわりのあるひとでして・・・気に入るかなぁ・・・しかもアイドルのTシャツ・・・と思いましたが、なかなか高評価でありました。デザインはもちろん素材がいいってよーやすくん!
バックプリントの文字をじーっと見つめていたのですが、恐らくあのネオン管文字のファンシーさ加減が多少気になったようで、着るときは一枚羽織るだろうなと思っておりますが・・・。
お正月は夫婦でこれ着て実家に帰ろうかしら?

パンフはこれ夜な夜な開いてはほくそ笑んでおります。
テキストも読みごたえあるし、特に横山さんの気持ちがわかるーーーと思って共感しております。

グッズといえばすばるさんがパッチのDVDで「7種類買ってください!これで生活している」と言った言葉が忘れられましぇーん。破産しちゃうよ〜