続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

すんな亮ちゃん@ペケポン

ペケポンてああだっけ?なんか迷走してるけど、まぁいいか。
亮ちゃん最後まで残ってくれーーーーーの願い叶わず・・・・
だれもおいしくない展開なんだけど。
亮ちゃん曰くの“自分の仕事を全うする男たち”の物語としてみれば、それはそれで完結しているともとれる。映画のプロモーション的には大丈夫なのかと不安だ。観る人は観るって感じだろうか?

亮ちゃんお噂どおりこんがり。日サロですかね?
自分で作る料理は焼きそばとしょうが焼きのローテーションで、(交互ねと上田さんのつっこみ)柳原加奈子さんからのアプローチには爽やかに間に合ってます返し、ジモンさんへのつっこみもぬかりなく^^不安を隠すために饒舌になり、そして訛る「いつがつのすんもの(一月の旬もの)」。トシさんとカップルにさせられるも何とか乗り切り、ちゃんとお仕事を全うしてました。

まだ先かと思ってましたが、来週には映画も公開ですね。
HPのメディア情報によると・・・2月1日「世界ふしぎ発見!」に亮ちゃん出るんだ!これはこれは・・・