続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

H本

1冊だけ残ってた「H」購入できました。なにかとらすいちにありつける幸運に感謝。
表紙を飾るって大変名誉なことですよね。テキストはまぁともかく(苦笑)、グラビアが贅沢です。紙つるつるしてるし。でもせっかくなら特集の「僕とヒーローの物語」にもエイトさんたちを絡めてほしかったなぁー。ていうかそっち掘り下げてほしかったス。
aikoさんと星野さんのラインナップにぽってなるし。
窪田正孝くん菅田将暉くん好きだー。
東出くんはわかるとして、クリープハイプ聴いたことないし、あれくさんどろす?知らんし。テキスト=兵庫慎司さんの名前見てちょっと安心したけどな。
この特集におけるアンケートの中に「好きになれなかったのは何色のヒーローですか?その理由は?」っていうへんてこな質問があって、源ちゃん、菅田くん、Alexandrosの川上洋平さんの3名が“ブルー、青 (理由)ナルシスト感、おもしろくない(偏見)”と答えている。当たらずも遠からず的な・・・ヤス・・・(笑)
ちなみに東出くんは、好きな色だからという理由で戦隊ものではブルーが好きだったと回答してます。

はっ!エイトのこと全然書いてない!
写真がねとにかくみんな可愛いです。可愛い以外の言葉をプリーズ。
野球シリーズとエイトレンジャーの2本立て。
立ち方が全部いいねまるちゃん。お熱がありそうなすばるさん。前髪が揃ってる信五さん。アンパイヤ横山さん。近いぞ近いぞ倉亮。バットとシューズがコラボってるヤスくん。
エイトレンジャーの7人見てるとわくわくするー
そしてやっぱり大倉さんはメットがよく似合う。