続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

季節的なもの

ブログのデザインを変えていたら文字が明朝体っぽい感じになり、たいしたこと書いてないのに、真面目っぽくなって、なんか変は雰囲気かもし出してないでしょうか。違和かーんヌないでしょうか?

台風18号きてますねー
この土日に地元でモンゴル800さん主催のフェスが開催されるのですが、行きませんけど。このフェスがいわくつきで、昨年は台風で中止になってしまったんですね。行ってませんけど。でもって、また!?って顔面蒼白ですよ。関係者のみなさま。でもでも、とりあえず決行したもようです。イベント内容とか若干の変更はあるみたいですけど、自然現象には抗えないですものね。しかしこれが逆にギフトっぽくて、演者も観客もきっと盛り上がってるでしょうね!行きませんけど、面子がなかなかすごくてよ。明日なんかは、サンボ、コレクターズ、ライムスター、スカパラスタレビ小田和正ドラゴンアッシュなどなど。
ウタさんは今日のラジオ終わりで明日早朝便かな?その前に飛行機飛ぶかな?いろいろ心配ですが、無事にことが進みますように。

それにしても台風の進路が気がかりです。日本列島に向かっているようだし、しかも新たな19号がうまれて18号と似たような動きをしています。
台風が接近しそうな地域のみなさまどうかお気をつけくださいね。

今日の仕分け中、感謝祭の方には亮ちゃん映らないのだろうか?どうだろうか?感謝祭を見続けるのも苦行ではある。24時間テレビを見届けるって偉業なんだなぁ。改めて。フルで放送なくてよかったかもって少しだけ思っています。今頃24時間テレビまであと6日の行列とか見てる始末。横山さんのばりばり金髪姿も最早懐かしいですね。「はなちゃんのみそ汁」も後日放送はあったのですよ。でもまだ録画を見てないのです。早く早くとは思っているのですが。今年中にはなんとか!